So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

ヘアジニアスのAGA効果 治療実績を検証!

今現在AGAで悩んでいる方はヘアジニアスにしようか迷っている方も多いと思います。 そこで、このブログではヘアジニアスのAGA効果を治療実績を交えながら検証したいと思います。

 

ヘアジニアスの副作用その1 むくみ、痒みが起こりやすいって本当? [ヘアジニアス 副作用]

ヘアジニアスの治療を受けてむくみ、痒みがあるのは本当のようです。


<むくみについて>


むくみに関するアンケート調査の結果、


まったくない:88%、ときどきある:10%、常にある:2%


という結果が出ています。(2009年6月1日現在データ)


この結果を見ると、全体の約10%程度の方に
むくみなどの症状が出ています。

さらに、ほとんどがむくみを感じる場所が
目のまわりと回答しています。

しかし、

ヘアジニアスの治療をし始めて半年以上継続している方では
「むくみは気にならなくなった」との報告もあるようです。




<かゆみについて>


痒みが起きる原因として、毛根がミニチュア化していた毛胞(毛穴)から、
ヘアジニアス治療の発毛効果によって太くて強い新しい毛髪が出始めるために、
初期の段階で頭皮の突っ張り感がかゆみとして感じるものがほとんどのようです。

これも継続して治療をしていくうちに気にならなくなるようです。

かゆみが止まらずどうしても気になる方は、一時的に外用薬を止めるか、
主治医に相談したほうがいいです。


ヘアジニアスで治療し始めて、むくみ、痒みは起こるようですが
継続して治療していくうちに改善されるようです。

治療していて何か気になることがあれば
医師に気軽に相談できるので安心して続けることができますね!

⇒ヘアジニアスの詳細や無料カウンセリングはこちら!

















nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。