So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

ヘアジニアスのAGA効果 治療実績を検証!

今現在AGAで悩んでいる方はヘアジニアスにしようか迷っている方も多いと思います。 そこで、このブログではヘアジニアスのAGA効果を治療実績を交えながら検証したいと思います。

 

ヘアジニアスの副作用その2 体毛が濃くなるって本当? [ヘアジニアス 副作用]

ヘアジニアスで処方されるミノキシジルは、
髪の毛と同時に体毛も濃くなる事があります。

もともとミノキシジルは血管拡張作用を有する医薬品として
アメリカで開発されたのですが、 その際に「体毛が濃くなった」と
言う人が次々に現れ、その応用で薄毛治療に有効な成分として
使用されるようになった経緯があります。

個人差はありますが、ヘアジニアスのアンケートでは
約40%の方に見られるようです。

体毛が濃くせずに頭髪だけを発毛させることはできないようです。

ですから、

余分な体毛は、自分で処理されるか
男性向け医療レーザー脱毛などをおすすめします。

もしどうしても気になるようでしたら、
医師と相談の上内服薬の服用量を減らすか、
内服薬の服用を止め、外用薬のみの治療にされると良いでしょう。

しかし、

内服薬の服用をやめた場合、発毛効果は落ちます。

ヘアジニアスでは、治療開始を機会に、眉毛・鼻毛・髭など
顔のお手入れを日常的に行うことをお勧めしているようです。

⇒ヘアジニアスの詳細や無料カウンセリングはこちら!


















nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。